· 

ホンダ工場見学

狭山市にありますホンダの工場見学に行ってきました。

行ってみて分かったことが・・・

思っていた以上の何倍、いや何十倍も広い!!!

 

見学が始まるまでは、ショールームで車を見たり、乗ったりさせていただきました。

みんな運転席に座れるのが嬉しそう順番待ちができていました。ショールームでは写真可能だったのでパシリ(*^_^*)

工場見学では、製造ラインの近くを歩いて見ることができました。機械が動くたびに『オーーー』と感動!

担当の方が詳しく説明してくださりました。

工場内の色々な所に興味津々の子ども達。あっという間に時間が経っていました。

見学後の質問コーナーでは、半分の子が手を挙げ担当の方がとても丁寧に答えてくださりました。ありがとうございました。

 

最後はみんなで記念写真~♪みんな楽しかったね♪