· 

よさこいチームの方々に来ていただきました

今日の午後に、よさこい飯能乱舞(はんのうらぶ)の方々に

教室に来ていただき、迫力の演舞を見せてもらいました。

まず、色鮮やかな衣装に目を奪われてしまいます。

そして鳴子を使った激しくもしなやかな振り付けに

みんな虜になってしまいます。

みんなで歌おうタイムの一コマです。

大好きなあの歌も歌いました。

炭坑節も教えてもらい、みんなで輪になって

踊りました。

チームの人たちに混ざって

一緒に踊りました。「とっても上手!!」と

褒めていただきました☆

今日は歌って踊ってとっても楽しかったですね。

よさこい飯能乱舞の皆様、迫力の演舞、そして

楽しい時間をありがとうございました。

また来てくれる日を楽しみに待っています!