· 

ほめてこお楽しみ会

こんにちは(^^)

昨日は5教室合同お楽しみ会に行ってきました☆

前日にハートの折り紙を作っている子も。

きてくれる大道芸人さんにプレゼントする

そうです(^^)

 

金子公民館のお部屋をお借りしてほめてこお楽しみ会のスタートです☆

はじめは5教室合同のお楽しみゲームです(^^)

じゃんけん大会では入間教室から優勝した子も!(^^)ヤッター

 

優勝のインタビューもしました(^^)/

みんなの前で恥ずかしがらずにハキハキと答えられたね。

 

後半はクラウンものまるさんによる大道芸パフォーマンスを

みせていただきました☆

パフォーマンスすごかったね(^^)

帰るとき一人一個かわいい風船も貰いました。

皆、緊張してハイタッチしてたけど風船貰ったら

嬉しくて素敵な笑顔になっていました(^^)

 

 

今回、お楽しみ会を通して子どもたちに

ほめてこで忘れらない夏休みの思い出ができていたら

とても嬉しいです(^^)

 

また、大道芸人さんをみてこういうお仕事もある、

と将来なりたい仕事の幅がひろがったり

やりたい事にどんどんチャレンジしていく

勇気が芽生えていたら嬉しいと思います(^^)

 

最後に場所を貸してくださった金子公民館のみなさま、

素敵なパフォーマンスをみせてくださったクラウンものまるさん。

有難うございました。

 

また機会がありましたらよろしくお願い致します(^^)