· 

入曽祭り♪

8月最終週…学校が始まったところもありますね。今週は毎年恒例入曽祭りの週です。多くの子供たちが楽しめるように数日行います。まずは準備から…部屋の飾りつけ、看板、金券作りと…気分が高まります♪

お店の紹介は子供達の作った看板と共に(^^)

まずは射的です。

作った割り箸鉄砲で的を狙います。大当たりに当てたら景品もらえるよ!!!

スーパーボールすくいです。

1本橋で作った坂の上から転がってくるスーパーボールを紙コップでキャッチします!

楽しみながらビジョントレーニング!

プラバンです。

好きなキャラクターの絵をプラバンに写して描いて、オーブントースターで焼くと…キーホルダーの出来上がり!

焼きそば屋です。ホットプレートで熱々のやきそば美味しいよ!

駄菓子コーナーです。昔懐かしいお菓子。

焼きそばと駄菓子と合わせて100円です。計算しながらお買い物を楽しみます!

どれにしようかなーーー♪

 

お買い物が終わったら飲食コーナーでいただきまーーーす!!!