· 

ラヴュー電車体験

8月最後の日はラヴューに乗ってお出かけしてきました!(^^)!

しゅっぱーつ!(^^)!

電車が好きな子が多く、行く前の日からお家で

楽しみにしていた子もいたそうです!(^^)!

発車すると窓の外をずっと眺めていました。

あっという間に西武秩父駅に到着しました☆

ラビューをバックに記念撮影!!

歩いて秩父神社までお散歩にも行ったよ。

小学校低学年の子もいましたが

みんな自分の足で神社まで頑張って歩いていたね。

手水の作法も学びました☆

帰りの電車を待ってるときは

な・・なんと52席の至福の電車を発見!!

 

記念にパシャリ☆

当日天気が心配でしたが雨も降らず、

夏の思い出がまたひとつ出来て良かったです!(^^)!

 

 

帰りの電車では男の子は窓にべったりくっついてました~(笑)♪