· 

ドネーションキッズカット

23日にドネーションキッズカットが行われました!

狭山ヶ丘・入間・入曽・広瀬教室の4教室合同のイベントでした。

広瀬教室の子どもは6人今回はカットしてもらいました✂

いつもと違う職員や雰囲気で少し緊張気味だったり、恥ずかしそうだったり

いつも通りすんなり入室したりお子さんによってそれぞれでした

それでもカットが始まるとみんなちょっと緊張気味に💦

カットが始まるとハサミやバリカンが怖くてちょっと強張ってしまったりはあるものの

少しずつ切れてくると職員や、お母さん、お父さん、美容師さんの中島さんに「かっこいい✨」「かわいい💕」と言われてニヤッとしたり、嬉しそうにしたり(*^-^*)

切り終わるといつもと違う髪型で子どもたちもチラチラ鏡をみたりして。

お母さまやお父さまにも喜んで頂け企画担当した私(上小路)もすごく嬉しかったです(*^^)v

切り終わったあとの写真はなんだか切る前よりもいい笑顔の写真が撮れた気がします✨