· 

ハロウィンウィーク後半

ハロウィンウィーク終了しました。

1週間を通して開催したこともあり、多くの児童が参加することができました。

 

今回はハロウィンウィーク後半の様子をお届けします🎃

 

後半1日目はハロウィンまつり

魔女とゲームのコーナーでは『コインあてゲーム』をしました。

みんな真剣に戦っていましたよ~

 

 

 

後半2日目はハロウィン運動!

魔女や魔法使いになるための修行として

プチ仮装をしてホウキに乗る練習をしました。

 

平均台では本当に空を飛んでいるかのようでとても盛り上がりました。

 

 

ハロウィンウィーク最終日はハロウィンまつり!

今日の魔女とゲームのコーナーでは『トントン相撲』対決をしました。

オリジナルのかぼちゃのお相撲を作ってから……いざ対決!

 

 

 

工作をしたり、ゲームをしたり、運動をしたり、

ハロウィン限定のお菓子を食べたり・・・

とっても楽しかったね🎃