· 

狭山ヶ丘教室よりご挨拶とお詫び

こんばんは!狭山ヶ丘教室管理者の藤本です。


私からのご挨拶とご報告が大変遅くなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

改めまして、11月月5日より東狭山ヶ丘にて、
『こどもプラス狭山ヶ丘教室』から『ほめてこ狭山ヶ丘教室』へ教室名も変更し、

新たなスタートを切りました!!

 

 

移転直後は、電話・ネット環境の不通・不具合などトラブルが続き、皆様には大変ご不便とご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

現在は環境も整い、
1日1日新教室も落ち着いてきています!(^^)!

 

何より、教室が新しく・広くなり子供たちはとてもうれしそうです🎵

 

中には、新しい環境が得意ではない子もいますが、

それぞれのペースで新教室が安心できる場になってくれたらと思いながら、支援を行っています。

 

先日、教室の顔でもある正面玄関にフィルムがつきました!! 


今回新教室作りに関しては、職員の意見を多く取り入れていただけたので、

とっても満足な新教室となりました!!

 


お近くにお越しの際はぜひお気軽にお立ち寄りください(^^)/