· 

集団予防接種

こんばんは(^^)/管理者の藤本です。

 

毎日すっかり寒くなりましたね(>_<)

 

昨日狭山ヶ丘教室にて、集団予防接種を行いました。

 

毎年、職員は病院へ個別に接種しに行っていましたが、

今年より、企業集団接種を開始したと某クリニックのHPで拝見した為、

さっそくお願いし、

狭山ヶ丘教室にて行いました!

 

今回は、埼玉4教室・あきる野教室の職員が一同に、

インフルエンザ予防接種を接種いたしました。

 

みんなで接種すれば、怖くない!!

 

だったかは、さておき

注射の恐怖のあまり?!

 

写真と撮るのを忘れてしまいましたが( ;∀;)

 

当初の目的の病院へ行くリスク回避の他、

 

初めて新教室へ来る先生方へのお披露目や

他教室の先生方のプチ交流の場になっていたりして

貴重な時間となりました(^^♪

 

今年の冬も職員一同インフルエンザウィルスに負けないように

パワー全開がんばります!!