· 

初詣&新年会♪

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。2020年今日から教室が始まりました。

午前中はみんなで歩いて入間野神社まで初詣に行ってきました。今年もみんなで元気に楽しく過ごせますように!!帰りはちょっと寄り道して、学校跡地の広ーい原っぱでみんなで氷鬼をして遊んで帰ってきました。

午後は狭山ヶ丘教室での新年会にご招待頂き遊びにいってきました。

お正月遊びのスタンプラリーをしました。コマ、羽根つき、福笑い、けん玉、を一回ずつ遊び、その後は自分の好きな所を巡ります。けん玉では玉をのせたくて、何度も何度もチャレンジしました。成功した時の嬉しそうな顔は最高です(^^)v
お正月遊びの後はおやつです。みたらしかお醤油のお団子とみかんです。これまたお正月ですね!
おやつの後はおみくじを引き、お年玉(五円玉チョコ)を頂きました。入曽教室にはないおもちゃで遊んで、あっという間に帰る時間となってしまいました。車の中ではみんな楽しかったぁ〰️と大満足で教室に戻りました。
狭山ヶ丘教室の皆さま、心のこもったおもてなしありがとうございました♪