· 

2020もよろしくお願い致します!

こんにちは!管理者の藤本です(^-^)

 

今年もよろしくお願いいたします!

(ブログでの新年のご挨拶が大変遅くなり誠に申し訳ございません。)

 

2020の幕開けは、1月4日に代表と管理者6名で、毎年恒例のご祈祷に行ってきました。

各教室の安全と、より良い1年になりますようにとお祈りしてきました。

 

 

 

教室は6日からスタートしました。

入曽教室をお招きして、合同新年会を行いました(^^♪

 

スタンプラリー形式で、羽子板・けん玉・福笑い・コマを行い、

スタンプが全部揃ったら、おみくじとお年玉(5円チョコ)のプレゼント!

 

おやつも焼き団子とみかんを入曽教室のみんなと楽しく食べました(^-^)

 

 

お引越しして教室も広くなったので、今年はほめてこのお友達をお招きして、

たくさん交流できたらと思います(^^)/

 

2020も楽しい活動をたくさん考えていきますので、お楽しみに~♪