· 

教室再開

こんばんは!管理者の藤本です。

 

新型コロナウイルス感染症予防の為の臨時閉所の際はご理解とご協力を賜り誠にありがとうございました。

みなさまのおかげで、感染者を出すことなく、無事に通常運営で再開することができました。

引き続き感染予防に努めながら、楽しく活動していきたいと思います!

 

昼食やおやつは、2回に分けて食べたり、自由時間もソーシャルデイスタンスに気をつけながら

すごしています。

 

職員は、久々に会う子たちの成長にびっくり(*^-^*)

 

子どもたちは、お友達との再会に大喜び(^-^)!!

 

今まで当たり前と思っていた日常が、本当に幸せなことなんだと、

月並みかもしれませんが、改めて実感する毎日です。

 

今日は帰りの会で、N先生がエプロンシアターをしてくれました!

 

しばらくはお出かけ行事などはできませんが、

これからも教室内で楽しくすごせる活動を行っていきます(^^)/