· 

教室の壁に壁面

こんにちは、新條です。

 

今回は、久しぶりの壁面工作を子供たちとやりました。

 

去年は1年間、月ごとに壁面工作をし、教室の壁を皆で綺麗に飾ってもらいました!

 

また新たに今年もきれいな教室の壁を作ってもらうため今回はほめてこのチューリップのマークを好きな顔に書いてもらいました。

皆、集中して個性あふれるほめてこチューリップを書いてくれました。

好きなキャラクターだったり、色画用紙の切れ端を再利用して自分で考えた恐竜を作ってみたり、それぞれの考えで作っている姿を見てとても関心させられました。

 

完成したほめてこチューリップがこちら・・・

皆が頑張ってくれたおかげで、かなり面白くて良い作品が出来ました。

 

これからまたどんどん教室を皆の作品でいっぱいにしていこうね!!