· 

卒業生

こんにちは!管理者の藤本です(^-^)

 

先日、3月に狭山ヶ丘教室を卒業したJ君がお仕事帰りに教室に寄ってくれました!

 

コロナを気にしてくれたのか、

 

「中に入っても大丈夫?!」ときちんと確認してくれました。

 

とても暑い日だったので、検温・手洗い・マスク着用を確認してから、

水分補給をしてもらいながら、少しお話しました。

 

卒業しても、ほめてこのことを思い出して来てくれたことがとても嬉しかったです(^-^)

 

ほめてこと日常的なつながりはなくなっても、ご縁に感謝し、

 

いつまでもみんなの成長を応援していきたいなと感じた1日でした(*^-^*)