· 

5周年!!

こんばんは!管理者の藤本です(^-^)

 

明日8月1日で、ほめてこ狭山ヶ丘教室は5周年になります(^-^)

 

これもひとえに、教室に通ってくれている子供たちやいつも教室運営にご理解とご協力をいただいている保護者の皆様・関連機関の皆様のおかげです。

 

明日から夏休みですが、今年は期間も短く・新型コロナウイルスの為行事もできず、

夏休みを楽しみにしている子供たちにはかわいそうな年になってしまいましたが、

室内での行事を充実させて過ごしたいと思います!

 

今後も、子供たちが楽しくすごせる様日々邁進してまいりますので、

変わらぬご支援の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

~明日から、気持ちばかりですが記念品をお渡しさせていただきたいと思います(*^-^*)~