· 

夏祭り・スライム作り

こんにちは!!

運動担当の佐藤です。

 

今年の夏休みは外出が難しいので中で出来るものを行っています!!

 

今回はその2つをご紹介します!(^^)!

まずは夏祭り!!

 

コロナがなければ、他の教室の子たちを呼ぶ予定でしたが、

今回は狭山ヶ丘教室だけで行いました。

 

くじや射的・コマ作り・スーパーボールすくいなど行い、

みんな楽しそうにしていました!

大きいお兄さんは、お店のお手伝いをしてくれています(^^♪

 

そのあとはスライム作り!!

 

意外とみんな盛り上がりっていて各々好きな色にして遊びました!!

またやりたい!!と言っていたので、また行おうと思います(*´▽`*)