· 

入曽祭り

夏休み恒例、入曽祭りを行いました。

 

午前中は担当を決めて、看板作りをしました。素敵な看板がたくさんできました。。今年のお店は、射的、プラバン、ヨーヨー、輪投げ、駄菓子、です。

射的はストローと洗濯バサミを使って自分で手作りしました。遠くまで飛ばせるように、熱心に作っていました。

プラバンもみんなが、大好きな鬼滅の刃、どうぶつの森、ポケットモンスターなどなどとたくさんキャラクターを揃えました。丁寧に色を塗って、仕上げると、出来上がりの作品に満足気な様子です。

交代で自分で選んだ駄菓子を食べたり、輪投げをしたり、お囃子のバックミュージックとともに、お祭りを満喫しました。

水曜、土曜にも行います。お楽しみに(^^♪