· 

夏祭り!!

こんにちは。

夏休みも残りわずかとなりました。あきる野教室では夏休み最後の週、子供たちに楽しんでもらおうとイベント週間を企画し(月・水・金は映画祭り、火・木は夏祭り)月曜日から毎日行っています。

 

そして昨日は夏祭り第一日目。

 

まず最初に夏祭りの説明です。みんな嬉しそうに説明を聞いていました。。途中真剣に聞くあまり身を乗り出してしまう子、説明が終わると思わず嬉しくて拍手してしまう子も・・・

 

そして、ボールの的あて、輪投げ、ジェスチャーゲームを楽しみ景品も沢山ゲットしました!おまけに職員にバルーンアートも作ってもらったり…

最後にビンゴゲームで盛り上がり夏祭りは終了。

 

この日ばかりはいつも文句を言う子も、いたずらばかりしている子も、

あれ?今日は言ってない!いたずらしていない!それに順番争いのけんかもない!きっと満足してくれたのかな・・・。みんなにこにこ笑顔で夏祭りを楽しんでくれました。

 

まだまだイベントは続きます!

お楽しみに!