· 

夏祭り

ついに、今年もやってきました!

なつまつり☆彡

 

8月20日~24日でほめてこ入間教室夏祭り2020を開催しました!

 

恒例になりつつあるおめん工作に始まり、

ゲームコーナーで遊んだり、

盆踊りも踊って盛り上がりました~

 

 

 

ゲームコーナーでは・・・

クレーンゲーム

スーパーボールすくい、おさかなすくい

キッキングスナイパー、ボール転がし

を日替わりで3種類ずつ楽しみました~(^^♪

 

 

盆踊りでは、おめんをつけて、

炭坑節ともったいないばあさん音頭を踊りました♪

 

 

 

 

なかなかお出かけのできない夏休みでしたが、

夏ならではの楽しいイベントになりました(*^^*)

 

子ども達も毎年楽しみにしてくれているので、

「〇〇がたのしかった~」「来年は〇〇がしたい!」と嬉しい感想もたくさん聞けました。

今から来年の企画にワクワクしています☆彡

 

準備やお手伝いもしてくれてとても助かりました!