· 

ほめてこ!

こんにちは!管理者の藤本です。

 

単刀直入なブログタイトルで失礼いたしました。

(もうすぐ公開される映画のタイトルのようですね笑)

 

すっかり秋めいてきましたね(^-^)

秋は、最低でも1回は栗ご飯を食べたいのですが、栗をむくのが苦手です( ;∀;)

 

今週より、送迎車にステッカーがつきました!

また、こんなグッズも♪

音読スタンプやがんばったねスタンプとして使っています!

シールはどのように使おうかと考え中です(*^-^*)

 

 

 

ほめてこに通ってくれる子どもたちが、ほめてこに愛着を持ってくれるように、色々考えグッズを作成しています!

 

これからも、名前の通りたくさん『ほめて(こ)』子どもたちの自信につながる療育をご提供していきたいと思います!