· 

お楽しみな活動♡

こんばんわ、宮阪です。

朝晩の冷え込みが身体に堪えるようになりましたね!

そろそろ寒さが苦手な私は、暖房が恋しい季節となりました(^^;)

 

雨が多い時期ですが、「晴れの日」をねらって公園あそびやお散歩をしています。

昨年の台風で被害を受けた公園へは、約1年ぶりに行きました!

 

 

まずはみんなでラジオ体操。

お外での体操は、室内と違ってのびのびと気持ちよく行えました。

なんだかみんな室内より上手~♪

ひろ~い公園なのに、みんな一か所にまとまっていてスゴイ!

 

 

そのあとは、大きいお砂場の周りをランニング!

広瀬の運動はとにかくいっぱい走ります!

 

 

自由時間は好きな遊具で遊んだり、ひたすら走り回ったり(まだ走るの・・・?!!)各々楽しく過ごしています!

 

 

遊び終わった後は、みんなの着ていたビブスを洗って干しています!