· 

アナログゲームの様子

こんにちは(^^)指導員の佐伯です。

 

今日は寒いですね(>_<)

 

今回はアナログゲームの様子をお伝えします。

男の子達はドブルといす山さんを行いました。

ドブルはドラえもんで、秘密道具もあり(^-^)

楽しくゲームをしてます。

写真はいす山さんです。積み上げていくのが面白いです。

 

女の子達はカーレースを行いました。

サイコロをふって、出た色のマスだけ進めるのですが、

これがなかなか…教えてあげたり(^-^)楽しく進めてました。

 

子供達からは、次のゲームのリクエストがあったりと(^-^)

楽しみしてくれてます。

また、アナログゲームの様子をお伝えしますね。