· 

ほめてこクッキング♪

こんばんわ、宮阪です。

朝晩と日中の寒暖差は大きいですが、広瀬教室の子どもたちは

元気いっぱいに過ごしています(^^♪

 

『ほめてこクッキング』とは、

自由遊びの時に登場する『キッチン』を使ったクッキングです!

 

キッチンは広瀬の先生の手作りです♡

(しかもクォリティがすごく高い!)

 

 

子どもたちも大好きなキッチンなので時々登場するのですが、

なぜ時々なのかというと・・・

 

感染のリスクを減らすために消毒しても毎日は出さないことにしています。

だから時々なのです(^^)

 

「今日はキッチン使える日だね」とか

「今日はキッチンお休みする日だよ」と

子どもたちもよくわかっています!

 

 

この日も唐揚げやタコヤキ、スパゲッティなどを作っていました!

キッチンで使う食材を、子どもたちと作るのもまた楽しいですね。

 

広瀬の楽しいおもちゃの紹介でした。