· 

航空公園へお出かけ♪

こんにちは(^^)指導員の佐伯です。

 

11月というのに暖かい日が続いていますね(*^^*)

 

先週、土曜日に久しぶりに、航空公園へ行きました。

朝から子供たちはテンションが高くて\(^o^)/

お昼ご飯を教室で食べてからお出かけ。

 

お天気も良く、お出かけ日和♪県民の日だったので

沢山の人が遊びに来てました。

 

遊具の方で遊びましたが、芝生の山に行く子もいて

上から寝っ転がってコロコロと何度も転がって遊んでました。

みんな元気いっぱい外で体を動かしました。

 

 

教室へ帰るとみんなヘトヘトで?(^-^;

ちょっぴり疲れている様子でした。

 

また、お出かけして元気いっぱい遊ぼうね♪