· 

クリスマスウィーク

こんにちは(*^^*)

もうすぐクリスマスですね☆

 

入間教室では12月19日から

クリスマスウィークとしまして

クリスマスにちなんだ工作やレクリエーションを

毎日行っています。

 

今日は19日~23日までの様子をご紹介させていただきます。

まずはクリスマス工作です。

 

19日(土)はクリスマスツリー工作を行いました。

可愛いツリーが沢山完成しました☆

 

21日(月)はポップアップカードを作りました(*^^*)

タンポを使って絵具をポンポン!!

力の加減で全然違うツリーができてたね!!

 

カードの表紙もこだわって作っている子も☆

 

続いてはレクリエーションのご紹介です。

 

 

22日(火)は

サンタの荷物運び☆

 

 

皆サンタになり、プレゼントを運んでいました(*^^*)

 

 

 

23日(水)はサンタの靴下工作をしました!

大きい靴下なので大きいプレゼントもはいるね(*^^*)

 

いよいよ明日はクリスマスイブ!!

そして明後日はクリスマス当日☆彡

 

クリスマス当日は音楽会なので

またその様子は次のブログでご紹介させていただきます(*^^*)