· 

今年もありがとうございました。

こんばんわ、宮阪です。

あっという間に今年の営業も終わってしまいました。

 

 子どもたちの早帰りが始まったと思ったら、クリスマス、大掃除と立て続けに行事をこなしたので、一気にご紹介したいと思います。

 

お弁当は、ひとり1テーブル。

距離をあけて、同じ方向を向いて食べました。

 

このような形で食べるとみんな「食事に集中」できます。

いつもお友達とのおしゃべりが楽しすぎちゃう子も

あっという間に食べ終わっていました。

 

クリスマス☆

「おやつ取りかけっこ」をやりました。

ハロウィンの時に盛り上がったので、今回はクリスマスバージョンです。

子どもたち、みんなおやつをめがけて走ります!ジャンプします!

 

40分間の運動の後に行いましたが、まだまだ元気一杯の広瀬っ子でした(^^)/

 

そして、大掃除です。

1年間お世話になった運動用具をみんな心を込めて拭いています。

すごく丁寧にきれいに拭いてくれました。

 

そして今日、職員総出で来年に向けて大掃除を行い、教室中きれいになりました。

 

来年も運動・メンタルビジョントレーニング・工作・アナログゲームなど楽しいことをたくさん用意して、広瀬教室で待っています。

 

1年間ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

1月5日(火)からスタートします!