· 

入間教室のロゴマーク

 

こんにちは(*^^*)

 

昨日の突然の雪には驚きましたね!

 

この度、

入間教室のロゴマークが出来上がりましたのでご紹介します!

 

 

元気いっぱいの子どもたちのすがたをひまわりに見立て、

太陽に向かってすくすく元気に育っていって欲しい様子を表しています!

 

その下には手をつないだ子どもと先生(大人)がいます。

入間教室に通う子どもたちが、教室の先生や地域の大人たちと触れあうことで

優しい気持ちや愛情をもらってたくましく育っていってほしいという願いを込めました!

 

「い・る・ま」の文字には

お茶・愛・笑顔が小さく入っています♡

 

 

これからいろいろな場面で登場してくると思いますので

ぜひ皆さんも覚えてくださいね☆彡