· 

広瀬教室の方針を額にいれました!ロゴマークできました!

毎月行っている、教室ミーティングと、社員ミーティングの様子です。
会社の大方針、中方針、広瀬教室の方針、運動療育の大方針。とそれぞれあります
額に入れましたので、今回はそちらのが紹介です☆

教室のロゴマークも作りましたよ♪


運動の目標と、生活療育の目標と、生活面の苦手からアプローチできるメンタルビジョントレーニングの目標を、
お子さん一人一人立てているので、見直しています。
さらに集団として獲得できる目標も半年毎に立て直しています。

何より支援と療育の内容が合っているかどうか、お子さんの成長や発達に応じて個別と、集団で見た時と、を考えて実践しています

写真は、広瀬の社員3人でミーティングしている様子です。


佐藤が持っているのは広瀬教室の方針です。
細かな療育の目標が載っています。
教室のロゴマークも載ってます。
広瀬職員みんなでイメージを出し合って決めました!
私達が描いた下絵を、プロのデザイナーさんがデジタル化してくださいました!
ロゴマークのアップを、小さいデータサイズにしてブログにのせますね!


宮阪が持っているのは、キーホームズとしての運動療育の大きな方針です

教室の方針の中に、さらに細かな運動の目標がのっています
宮阪が持っているのは、当社キーホームズの大方針、

上小路が持っているのは、中方針です。