· 

狭山ヶ丘教室のロゴマーク

こんにちは(^-^)管理者の藤本です。

 

5教室で最後の投稿となってしまいました。

ほめてこ5教室でそれぞれロゴマークを作成しました!

 

合同で運動会を行う際に教室ごとの旗を作成したり

(今年度は残念ながら行えませんでしたが(:_;))

 

自分の通っている教室に愛着を持ってほしいなという思いから、

それぞれの教室で、一生懸命考えました!

 

狭山ヶ丘教室は、、

 

『ライオンのようにプライドを持つこと

 

狭山ヶ丘教室は、5教室の中で1番最初にできた教室なので、

職員はライオン(王者)のようにプライドを持ち、子どもたちに真摯に向き合うこと。

 

運動担当の佐藤は、5教室の運動担当のリーダーとして頑張ってくれています!

 

 

『狭山ヶ丘教室のみんなはライオンのように元気いっぱい!!』

 

狭山ヶ丘教室の子どもたちは、身体を動かすことが好きな子が多い教室です!

 

 

《狭山ヶ丘教室=運動》

 

 

ということで、とび箱を跳んでいるライオンにしました。

(はちまきの色は狭山ヶ丘カラーです!)

 

1日も早くコロナ禍が落ち着き、来年度はみんなで運動会を行えたらいいなと心から願う毎日です☆彡