· 

2月の壁面

 

こんにちは⛄❄❄

 

1月は雪がちらつく日もありましたが、

2月に入ってからは日中は暖かい日が続いていますね!

 

今日は2月の壁面装飾をご紹介します!

 

雪の降った日は「積もるかな~」「ゆきだるまつくりたい!」と大はしゃぎな子どもたちでしたが、

残念ながら積もることはなく・・・

せっかくなら教室で雪・冬気分を味わおうということで、

2月の壁面をゆきだるまにしてみました⛄❄

 

 

ブームなあつ森のキャラクターも仲間に加えてみました~

 

 

壁面の工作はいつも自由時間に作りたい子が作ってくれています。

 

ゆきだるまに名札をつけてみたり、「鼻はニンジンにしよう!」と

はりきって作ってくれました~

みんなかわいらしいゆきだるまです!

 

 

もうすぐ春ですね~

3月はお花が咲いたりと気持ちも明るくなりますね✨

3月の壁面は何にしようかなぁ

考えるのがいまからたのしみです(^^♪