· 

外で運動遊び☆

こんにちは(*^^*)

 

以前のブログでもご紹介させていただきましたが、

入間教室2月の運動遊びのテーマは「かけっこ」です。

 

まだまだ寒い日が続きますが、

走ると身体がポカポカ温まってきて良いですね(*^^*)

 

この間の月曜日ですが、天気も良かったので

外で運動遊びを行いました。

ケガをしない様に準備体操をして坂道のかけっこ練習、

スタートダッシュの練習などを行いました。

 

青空の下での運動は気持ち良いね~(*^^*)

 

運動遊びの後は、公園で遊びたいチームと

教室で宿題や遊びたいチームに分かれて思い思いの時間を楽しみました♪