· 

声をひそめてスパイごっこ

こんにちは。

 

入間教室の3月の運動遊びのテーマは

「トランポリン・リズム運動」ですが、

今日はこの間行った準備体操が楽しかったのでご紹介させて頂きます。

 

タイトルはずばり!!

「声をひそめてスパイごっこ」です(*^^*)

 

 

スパイになりきり、鈴の付いてるヒモを足音を立てずにそーっとくぐり宝をとってきます。

 

まずはケガをしない様にストレッチ。

 

ここでもスパイになりきり、敵に見つからない様に

しゃべらないでストレッチです。

 

皆しゃべらない様に意識して頑張ってました~(*^^*)

鈴の付いているヒモをくぐる時、ほふく前進したり

つま先からそーっと着地してまたいだり、くぐったりみんなとても上手でした(*^^*)