· 

中高生プログラム

こんばんは(^^)管理者の藤本です!

 

4月25日(日)に2年目の中高生プログラムがスタートしました!

 

今年は、4名での活動がスタートしました!

新メンバーと継続メンバーもいます♪

 

初回は、プログラムの説明・自己紹介・今年の目標を発表してもらってから、

みんなでやってみたい活動を1人1人に聞いてみました。

『お買い物に行きたい』

 

『バッティングセンターに行きたい』

 

『後楽園遊園地に行きたい』

 

『ガチャガチャがしたい』

 

などたくさんの意見が出ました。

 

なぜそう思ったかの理由を尋ねると、

 

みんなしっかり考えて発表してくれました。

 

みんなの意見を取り入れて、3月までのスケジュールを考えていこうと思います(*^^*)

その後、良いお天気だったので、

 

駅の反対側の若狭の森まで、お散歩に出発!

 

森の緑に癒しをもらい、リラックスモードで教室に戻りました。

 

 

外が気持ち良い季節には、思いっきり外活動も楽しみたいと思います!

 

今後のプログラムの様子も、ブログにてご報告させていただきますので

 

お楽しみに~\(^o^)/