· 

母の日

 

こんにちは(*^^*)

昨日は母の日でしたね🌷

皆さんはお母さんに感謝の気持ちやプレゼントを贈りましたか?

 

入間教室では4月の終わりごろから母の日工作ウィークとして

メッセージカード作りを行いました。

 

「ママにいっぱいありがとう言うんだ!」と張り切る子もいたり、

恥ずかしがって「え~、恥ずかしいから作らないよ」という子もいましたが、、、

みんな素敵なメッセージカードに仕上がっていました(^^)

 

 

花束の裏面にはお母さんへのメッセージを書きました!

字を書くのが苦手な子はひらがなスタンプを使っています~

 

 

 

無事にみんなのお母さんのお手元にメッセージカードは届いたのでしょうか・・・(*^^*)