· 

卒業生が遊びに来てくれました

雨の多い日が続いていますが

先日卒業生がお仕事終わりの夕方に

教室に遊びに来てくれてました。

 

お母様と一緒にきて

久しぶりに教室のお友だちと

再会しました。

毎日頑張ってしっかり働いて

いるようで、先輩方にも

優しくしてもらっているとのことです。

2か月ぶりの再会ですが

なんだか表情もすっかり社会人に

なっていたように感じました。

 

せっかくなので

在籍中によくやってもらっていた

帰りの挨拶

(これで今日の活動を終了します

ありがとうございました。さようなら)

をお願いしました。

すると

「今日も一日お疲れさまでした!」

ととても元気に挨拶。

それってお仕事のだよねと

みんな笑いに包まれました。

 

挨拶もしっかりできているようで

職場で順調な様子がうかがえました。

 

またいつでも遊びに来てください!

もちろんお母さんも☆