· 

アナログゲームリニューアル!

 

こんにちは(*^^*)

 

先週よりアナログゲームが新しいものに変わりました!

 

『宝石の煌めき』

『おしゃれパーティー』

『ねことねずみの大レース』

『雲の上のユニコーン』

『ゴーゴージェラード』

『マイファースト果樹園』

『ハゲタカのえじき』

『じっくりミレー』

『ワードスナイパーキッズ』

『お菓子の魔女』

『テディメモリー』

です。(⇩ 写真左上より)

 

 

遊んだことのあるゲームもいくつかあり、

「これ遊んだことある!」「ルールなんだったっけ・・・?」

と思い出しながら楽しんでいました。

 

簡単なゲームから少しルールが複雑なゲームもありますが、

『宝石の煌めき』ではマッチングシートを使って遊んでみたりと

どのゲームでもみんなが楽しめるように遊び方の工夫を考えています(^^♪

 

 

今回は6月末までの短い期間ですが、

楽しくアナログゲームの時間を過ごしていけたら嬉しいです☆