· 

帰りの会

こんにちは。

 

今日は帰りの会の様子をご紹介をさせて頂きます。

入間教室では、落ち着いた雰囲気の中で

安全に自宅へ帰れる様にと、帰りの会を進めています。

  

 

 

アナログゲームの日は帰りの会で静かな活動を行ったり、

帰りの会の時間を楽しみにしている子もいるので

マジックをしたり、なぞなぞをしたり、インタビューごっこなどなど

様々な事を行っています。

 

その日にお手伝いをしてくれ子を発表して

お礼の気持ちを伝え皆で褒め合います(*^^*)

 

 

先生たちもまた次回、元気に来室してくれるのを

楽しみにしているよ。

 

それでは皆さん忘れ物がないかもう一度確認して

 

気を付けて帰ろうね。さようなら(*^^*)