· 

アナログゲームスペシャル

今回はゲームの交換日がいつもより早く、土曜にアナログゲームの日が1回でした。土曜のみ利用の子に遊んでみたいゲームがあるか聞いてみたところ、2つほどゲームの名前が出たので、おやつ後に特別に出して遊びました♪

ゲームを出すと「今日ゲームの日だったっけ?」と理由を話すと「やるやるーーー!」と皆集まってきました。

挨拶するよー!という子の掛け声で「これから今日のアナログゲームを始めます。宜しくお願い致します。」となんて律儀な子ども達(^^♪いつもの挨拶をしてからゲームスタートしました。

決められた日ではない時にゲームで遊び、特別感を感じながら遊んでいる子ども達でした。