· 

うれしいはなし

こんばんは(^^)/管理者の藤本です!

 

毎日暑いですね( ;∀;)

 

明日ですべての学校が夏休みに入ります!

夏休み中も、熱中症に注意しながら楽しく活動していきたいと思います。

 

 

先日、公園に遊びに行った帰りに、

 

『第2のお母さんに!枯れたらまたプレゼントするからね!』とお花をプレゼントしてくれた子がいました。

 

その子とは、6年目の付き合いで一緒に過ごしてきた時間も長いので、

第2の母と思ってくれているようです。

 

気持ちがとってもうれしくて、幸せな気持ちになりました!

 

このような子どもたちの優しい気持ちを大切に、これからも共に成長していきたいと思います!