· 

夏祭りが始まりました!

こんにちは!(^^)! 丸山です。夏休みが始まり午前中から子供達が元気に来所してくるようになりました。そして今週は恒例の夏祭り!!

今日はその初日、月曜日の様子をご紹介します~

先週は夏祭りの飾りを子供達と一緒に作り、、月曜日の午前中はは輪投げで使う輪作りをしました。

午後はいよいよ待ちに待った夏祭りの始まりです(^O^)/

 

どんなことをするのか………説明を聞き

得点カードに名前を書いて最初はスーパーボールすくいです!(^^)!

順番にポイをもらい、みんな上手に恐竜、アイスなどをすくい上げていきます。

 

 

次に、輪投げ、わにわにパニック(^^♪

 

みんなびっくりするくらい真剣な顔でやっていましたよ(*^-^*)

 

最後は…得点が倍になる、バズライトイヤー危機一髪!

 

跳びだしたら得点が倍に!

周りのみんなも応援の声が上がります(^^♪

 

最後に得点が発表され、順番にくじを引き景品やほめてこからのお土産も配られました。

 

一日子供達の楽しそうな笑顔がたくさん見られ職員一同嬉しい気持ちでいっぱいになりました(^O^)/

 

今週末まで映画祭り、夏祭りはまだまだ続きます!子供達の笑顔を楽しみに職員も頑張ります!