· 

親子で体操アンケート結果

こんにちは。運動担当の武藤です。

7月18日(日)の親子で体操に午前5組、午後5組の参加がありました。

その際アンケートに記入いただきその結果を報告します。

 

 

 

〈718日 親子で体操についてのアンケート結果〉

 

 

     参加してどうでしたか 

良かった  10名    普通      わからない

     お子様が運動(体操)を頑張っていると思いましたか 

思う   9名     思わない     わからない  1

     お子様の運動能力が上がっていると思いましたか   

思う  9名     思わない     わからない   1

     もし機会があれば今後も参加したいですか

参加する  10名   参加しない

    参加するに〇を付けた方はどのくらいの期間がよろしいですか

2ヶ月に1回  6名   4ヶ月に1回  4名  その他(     )

 

 

      本日参加して気付いた事や感想等ご記入下さい。

・挨拶、順番を待つこと、課題も真剣にみんなしっかりと取り組めていて

本当に感心しました。時々自然と拍手が起きたり「ドンマイ」という声がきこえたり、とても良い雰囲気に思いました。

 

1年生からほめてこに通っていますが、運動で出来る事が増えたなと実感しています。想像以上に疲れました。でも楽しく運動している姿を見て、成長を感じました。

 

・どの様な運動ができているか知る事が出来て良かったです。一緒にやってみると、なかなかハードで驚きました。身体を動かす事が苦手な我が子ですが先生の手本をしっかり見ながら取り組めていて良かったです。

 

 

・いつものメンバーと違ったので少し不安定でした。

 

以上がアンケート結果となります。

⑥に関しましては、全部の紹介は量が多くなってしまうので、4名の紹介とさせて頂きました。

アンケートのご協力ありがとうございました。

このようなアンケートの結果は私の宝物です。今後の運動療育に繋げるための貴重な財産として活用していきます。