· 

BINGO!

こんにちは!管理者の藤本です(^-^)

 

今日は、『所沢七福神巡り』の予定でしたが、

天候と感染予防の為、外出を中止し、BINGO大会に変更しました!

 

今回は、BINGOカードを説明しながら手作りするところから行いました!

 

みんな一生懸命数字を考えて記入していましたよ(^-^)

 

番号を呼ぶ時も、みんなとても集中して聞いていました。

気持ちばかり、景品も用意しました(^^♪

 

 

 

最後に、1人だけ中々揃わない子がいたのですが、みんなが周りに集まって、

 

『頑張れ~!!』と応援する姿があり、

 

その子がBINGOになった時、みんなが大きな拍手で喜んでくれる微笑ましい光景がありました。

 

 

 

『仲間の気持ちになって寄り添うこと』

 

 

それが無意識にできたみんなは本当に素敵だなと思いました♪

これからも、共に成長しあえる関係性を築いていきたいと思います。