· 

本日より再開いたしました

この度は教室内にて、コロナウイルス罹患者いることが判明し、8月21~9月1日まで閉所しておりました。ご利用者、ご家族の方々、関係機関の方々、多くのの皆様にご心配とご迷惑をおかけしました。たくさんのご協力と、暖かいお言葉を頂き、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

消毒作業、準備が整い、お陰様で、本日より教室を再開することが出来ました。

 

久しぶりに会う元気な子ども達!やっぱりたくさんのエネルギーをもらえますね(*^^*)

少人数だからこそ、今までなかった友達同士での関わり、やり取りがあったり…

運動もバルンポリン(トランポリンにバランスボールをのせて跳ぶ)をして、

体幹、バランス力を鍛えました。

 

そして、お家で過ごしているお友達もいます。

ご自宅で行っていただける運動、ビジョントレーニング、パズルのプリントを皆さんのご家庭に本日配送致しました。

ほめてこを思い出しながら、楽しんでお家で遊んでみてください!!

ほめてこで全員笑顔で会える日を楽しみにしています!!

 

より一層の感染拡大予防をし、安心して過ごせる教室、支援にも更に力を注いでまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。