· 

ほめてこ広瀬体験day

こんにちは!

今日は広瀬教室の新しい取り組みのお知らせです♬

 

有難いことに広瀬教室では「利用したい!」と思って頂ける方が多くいらっしゃり、

各曜日にキャンセルを待って頂ている方がおります。

特に未就学のお子様で就学に向けた利用なども考えている方が多く、

今の広瀬教室で何かできることはないか、と職員で話し合い

今回未就学のお子様を対象とした午前中の療育を行う計画をしています。

 

現在の予定としては、

毎週火曜日の午前中(10:30~12:00)に行う予定です。

始まる時期としてはまだ未定ですが、利用希望の方が2~3人いらっしゃれば

早い段階から始める予定でおります。

 

火曜日の午前療育に向けて、まずは体験dayを行うことにしました!

どんなことをするのか、どんな雰囲気なのかなど実際に来て頂いて

広瀬教室の事知ってもらえたら嬉しいです(*^^*)

体験日は、

10月27日(水) 10:30~12:00 になります。

 

体験日に参加したい方、午前療育の件を詳しく聞きたい方などいましたら、

10時~13時 18時~19時のお時間帯にお電話いただけたらと思います。

 

もしお知り合いの方に児童発達支援などを探されてる方いましたら、

よければ広瀬教室の事ご紹介頂けたら嬉しいです(^^♪