· 

跳び箱マスター

こんにちは(*^^*)

 

9月から運動遊びの時間に行ってきた跳び箱が今日でいったん終わりになります。

(もちろんまだ跳びたい子は自由時間に行います!!)

 

 

この2か月で高い段が跳べるようになった子が増え、

8段跳べるようになった子も何人もいました。

まだ跳べない子もドスンっと跳び乗れるようになったり・・・

みんなとても頑張っていました(*^^*)!!

 

跳び箱最後の日には帰りの会で跳び箱マスターの

認定証をプレゼントさせていただきました。

今回、跳び箱8段を狭山ヶ丘教室よりお借りしました。

ありがとうございました(*^^*)

8段の重たい跳び箱を駐車場まで運ぶのをなんと男の子2人が手伝ってくれてくれました

。たのもしかったです(*^^*)ありがとうー!!