· 

おかしのネックレス

 

こんにちは(*^^*)

ハロウィンイベントもまもなく折り返し!!

 

工作を作ったり、、、

ハロウィン運動をしたり、、、

おやつもハロウィンバージョンになっていたりと

毎日お祭りのようです!!

 

まだまだハロウィンウィークは続きますが、

今日はハロウィン工作の『おかしのネックレス』づくりの様子をご紹介します🎵

 

 

普段の工作と違って『おかしがもらえる✨』ということもあり、

工作が苦手な子も楽しんで作っていました~

 

工作だと思っていないのかも・・・(^^)

 

モールをねじっていくのがなかなか難しいようですね・・・

 

中学生は作り方説明書を読みながら作っていました!

 

 

お家に持って帰っておいしく食べたかな?

 

「家族みんなでたべました!」というコメントもいただきました。