· 

ハロウィン工作!「ひかるオバケ」

10月27日(水)にハロウィン工作をしました!

入室したらまずはオバケを1人1枚描いてもらいました👻

お手本のオバケを見ながらそれぞれ個性溢れるオバケになっていました!

描いたオバケはサイリウムにペタッとはり付けます。

どんな風になるか気になる中、暗くなってからのお楽しみ!として

運動遊びをしました。楽しみで「ねえ、いつやるの?」

「まだやらないの?」とソワソワする子どもたちでした(笑)

運動頑張って、おやつを食べた後はお待ちかねの

サイリウム点灯✨

日も落ちて暗くなり、教室の電気も消して真っ暗になった中

オレンジに光輝くサイリウムに子どもたちも大はしゃぎでした(*^^)v

また来年も違う曜日でやりたいと思います!

 

工作担当の上小路でした!

次は31日に行った日曜営業の「ハロウィンパーティー」と

「ミニミニ運動会」を載せたいと思うのでお楽しみに!