· 

ハロウィンウィーク(運動・ゲーム)

 

こんにちは(*^^*)

ハロウィンが終わると気分はクリスマス🎄ですね!

 

入間教室では10月25日~30日をハロウィンウィークとして

普段とは違ったちょっとしたイベントを開催してきました✨

 

今回は運動・ゲーム編をご紹介します。

 

3人の先生によるそれぞれ違った運動やゲームを日替わりで行いました。

 

 

 

①宝運びレース

 お菓子を積み重ねたものを落とさない様に運んだり、お菓子の争奪戦をしました。

 

 

②カボチャボールリレー/ハロウィン玉入れ

 大きなかぼちゃボールを転がしてみんなで大玉リレーをしたり、

 チェッコリ玉入れならぬハロウィンダンスを踊りながらの玉入れを楽しみました🎃

 

 

③収穫ゲーム

 サーキットを越えて、かぼちゃを収穫するゲーム。

 最後に収穫した野菜をゴールまで運びます!これがすごく重そうでした!!

 

 

 

他にもおやつがハロウィンバージョンに変わっていたり、

前回ご紹介したお菓子のネックレスを作ったりと

楽しく美味しい1週間となりましたね!

 

 

次はクリスマス🎄✨

クリスマスイベントもお楽しみに~🎵

 

ですが、、、

その前に11月も元気に楽しく過ごしましょう(*^^*)