· 

桜山展望台

 

こんにちは(*^^*)

ご無沙汰の投稿になってしまいました・・・

 

 

今日は桜山展望台へプチハイキングに行ってきました。

 

子ども達元気いっぱいで疲れることなく山道、階段沢山上り下りしました!

階段はとってもいい運動になりますね✨

 

 

展望台の下で記念写真をパシャリ📸✨

 

天気がとっても良かったので

富士山🗻やスカイツリーもはっきり見る事が出来ました。

 

入間市が誇る茶畑も感動的でした!!

 

 

その後は、「山仕事の広場」で

アスレチックや自由時間を過ごしました。

 

野球をしたり、

アスレチックであそんだり、、、

平均台ではスリル満点なドンじゃんけんを楽しみました。

 

 

 

天気は良かったけれど、さむーい一日でしたね(-_-;)

紅葉もとってもきれいでしたよ🍂