入曽クリスマスウィーク♪

月日の流れはなんと早いもので…今週末はクリスマス!!

運動クリスマスバージョンで行っています~♪

 

 

★プレゼントタワーを作ろう!!

たくさーーーんあるプレゼントの箱をチームで協力して重ねていきます。

どの箱から積んでいこうか、どうか重ねたら高く、1つでも多くの箱を積み重ねられるか、考えながら積み重ねていました。椅子を使っても届かないくらいの高さまで積み上げました。

 

★プレゼントをそりで運ぼう!!

たくさんのプレゼントの箱から5つ箱を選んでそりに乗せ落とさないように運び、次の人に渡します。

そりが運びやすい箱を選び重ねていました。そーっと運ぶ子、勢いよく運ぶ子、個性が出ます。

バトン変わりのサンタの帽子がみんなかわいいです(*^-^*)

 

★プレゼントを届けよう!!

プレゼントの箱を後ろの人に送ります。プレゼント運びです。チームで数多く運べるように、どんどん箱を送っていきます。

 

クリスマスソングをかけながら、みんなで楽しく盛り上がっています!!